アウトレット&湯あみの島!ナガシマリゾートで癒しの旅
DSC_1020

毎年恒例ナガシマリゾートへ遊びに行ってきました。

何回も行っています。※過去の投稿:ナガシマリゾート アウトレット 湯あみの島

アウトレットがあり、温泉がありで1日中楽しむことができました。

 

まずはアウトレットへ行きました。

コースはだいたい決まっていたのですが、新年ということもあり少しぐるっと回ってみました。

最初はお決まりの、BEAMSへでした。

次にいつもはPOLO RALPH LAURENに行って湯あみの島っていう流れだったんですが、嫁の希望でCOACHへ!

続いて、GLOBAL WORKへ向かいました。

そしたら、GLOBAL WORKへ向かう途中に、Colemanが目に入ってきました。

大好きな店であったためつい入ってしまいました。

何度も行っているナガシマのアウトレットですが、初めて気づきました笑

そこで、ランタンを購入。

やっぱり買い物っていいですね。

そして、GLOBAL WORKへ行って、POLO RALPH LAURENへ!

 

いろいろな店には入ったのですが、結局何も買わず・・・

もう服への購買欲がなくなりましたね。

買ったのは、たまたま見つけたColemanのランタンだけです。

 

1時間くらいでアウトレットを後にして湯あみの島へ!

ナガシマリゾートでは、湯あみの島が一番好きです。

その年でってよく言われますが、遊園地より湯あみの島なんです。

アクティブよりのんびりが好きなんです笑

 

しかし、今日は次男と一緒に入浴することに!

次男は大変なんです!!

あっちゃこっちゃ動き回るんです。

危ないので手をつなごうとするのですが、手をつかむと泣いて暴れまわってしまうんです。

一番苦労したのが、脱衣所です。

息子を一番に着替えさせるんですが、息子は着替えるともう自由。

私が服脱いでいようが自由奔放に走り回ります。

挙句の果てには、脱衣所から出てしまうという悲劇!

急いで服を着て息子を追いかけました。

温泉はすばらしかったため、リフレッシュはできました!!!

 

温泉に入った後は、昼食です。

すごく広いホールみたいなところがあるんです。

昼食

私は毎年とんてきを食べるのですが、隣に座っていた人が餃子を美味しそうに食べていたんです。

その光景に心奪われ、今日は餃子を食べることにしました。

その結果、今日の昼食は餃子とラーメンでした。

湯あみの島へ来て、初めての経験です笑

そして、今日は辺見マリさんが歌を披露してくれました。

息子たちは歌を知らないながらも、釘付けでした。

 

本来、昼食の後は、リラックスルームで昼寝をしたいところですが、元気な息子たちが二人も!

一度はリラックスルームに行ったんですが、もう元気元気!!

リラックスルーム

 

他のお客さんの迷惑になるため、キッズスペースへ。

キッズスペースがあるって便利ですよね。

キッズスペースでアンパンマンを見たり、ブロックで遊んだりました。

キッズスペース

 

そして、最後にお土産を買って帰宅です。

楽しい一日になりました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事