12月26日と27日で奈良健康ランドへ行ってきました。

もうこれで4回目です。

プールがあり、子どもたちの遊び場「はしゃキッズ」がありで、すごく楽しいですよ。

奈良健康ランド 

26日はプールで遊びました。

プール

 

温水プールで冬でも快適です。

温泉もプール内にあり、体を温めることができます。

ジェットバスもついていて、肩こりに効きました。

子どもも大人も楽しめますよ。

ただ、プールから出たあとが寒かった・・・

 

しかーし!

プールと銭湯がつながっているため、プール後はすぐに入浴可。

また、脱水機もついていたため、水着を持って帰るのも苦ではありません!

お風呂は、炭酸風呂やナノ水のお風呂など、いろいろな種類のお風呂がありました。

また、300円で岩盤浴も利用可能です。

 

プールに入り、入浴後は居酒屋でラーメンとハイボール!

そして、ホテルへ。

つい昼寝をしてしまいました。

贅沢な1日です。

ホテル

「デラックスツイン」という部屋で、中はけっこう広いんです。

 

昼寝後は、桃源郷というレストランで夕食。

「桃源郷ちらし」を食べました。

海鮮が山盛りのご馳走でした。

 

1日目はこれで終了です。

 

2日目は朝からバイキング。

そして、はしゃキッズへ!

はしゃキッズ

 

約4時間ぶっ通しで遊びました。

ずっと息子は動きっぱなし!

フリードリンク + ロッカーも無料 です。

本当に楽しいひとときでした。

来年ははしゃキッズはリニューアルするそうです。

 

また来年も奈良健康ランドだな!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事