沖縄旅行4日目

沖縄旅行4日目

今日は、朝ごはんを食べたらすぐに海へ向かいました。
やっぱり沖縄の海との別れは名残惜しかったので・・・

1時間くらい海水浴を楽しんだ後、ホテルをチェックアウト。

ご飯もおいしく、設備もしっかりされており、すごくよいホテルでした。

ホテルを出たら、国際通りへ向かいました。

駐車場はツアーのサービスで3時間無料で駐めることができました。

ご飯は国際通りで食べました。

ボリュームがすごくお腹いっぱいになりました。
そして、味もおいしい。
店の雰囲気もすごくよかったです。

DSC_0722

 

PABLOに紅芋チーズタルトがあることをネットを見ていたら発見。

紅芋タルト好きな私にとっては幸運でした。

沖縄店限定らしいです。

そしてさっそく、ドンキホーテ内にあるPABLOへ。

期待していた通りの味でした。

美味!

沖縄に行ったらぜひ食べてみたいです。

あとは、

子どものサングラスを欲しがるので、300円のサングラスを購入。

また、親子のシーサーをお土産として購入しました。

 

そして、沖縄とはお別れです。

レンタカーを返し、空港へ!

 

空港では、行きと同じく台風の影響で1時間遅れ!

しかも搭乗したあとに待たされたので、機内で3時間過ごすはめに!!!

長男は爆睡

次男は大暴れ

泣くは泣くは 大変でした。

でも、沖縄では、台風の影響をあまり受けなかったので文句は言えません。

本当に楽しい沖縄旅行となりました。

 

沖縄旅行1日目

沖縄旅行2日目

沖縄旅行3日目

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事